まぶしい闇を行こう

超絶新規のファン紀行

2015ライブツアー

決定しましたね。
発表日、私のテンションは天元突破していましたが、今は大分落ち着きました。
しかしそれにしてもオーラス行きてえ。
代々木で結成日にオーラスて。盛りだくさんすぎだろ。もちろん応募しますが、倍率がどれくらいになることやら……全国のV6ファンが集結するのだろうな(遠い目)。
まあ、どんなにコンサートに夢を見ても、まずは先立つものがなければどうにも出来ません。稼いで稼いで稼ぎまくらなくては!!!チケット代グッズ代もしかしたら出るかもしれないアルバム代。一つ一つは無理なく出せても(チケット代は高いですけど)積み重なるとボディーブローのように効いてきます。ジャブも積もればノックアウトです。門前払いにならないよう、金策、がんばりましょうね!

コンサートでやってほしい曲の投票……選べないね。選べないね。選べないね!!!!!!
昔の曲は当然聞きたい!でも最近の曲にも投票しなければ、これから先コンサートで見る機会がなさそうなものもある……葛藤です。
涙アトとスカリミのカップリング曲が全て好みすぎるのがいけないんだ……。


正式名称、お・べいべじゃなかったんですね。個人的にはお・べいべの方が好きかもしれないです。