まぶしい闇を行こう

超絶新規のファン紀行

みやけさんかっけー

みやけけんの口がかわいいよねって話。

個人的に三宅さんの口で一番特徴的なところは、下の歯がぜんぜん見えないところだと思っている。普通に笑ってるときはまず見えない。大きく口を開けていても見えない。これ、自分でもやってみたけれど、下の歯を見せずに笑おうとするとアゴが出る。悲しいほどブ・サ・イ・クな顔になったので一瞬で諦めた。しかし三宅さんにそんな様子は見られない。いったいどういう構造なんだ、みやけマウス。そして大きく口を開けると三角形になるみやけマウス。頂点から覗く白い歯が非常にかわいらしい。(・△・)この顔文字は実に秀逸だと思う。こんな点と線で三宅健の可愛さをよく表現している……。

 
ところで、ふっと思いついたことがあるんだけれど、オレンジ色の太陽って三宅さんのことじゃね?
つまりOrangeは三宅さんのことだったんだよ! な、なんだってー!!
 
はい。