まぶしい闇を行こう

超絶新規のファン紀行

シュガー・ナイトメア

とりあえず、衝動のままに始めてみたのはいいものの、特に書くことがあるわけでもない。私を突き動かす、この衝動の名はみやけけんへの萌えである。

あーけんちゃんかわいい。
今年でもう36歳、年男である。見えない。
そもそも年男であることに対する、私の第一の感想が未年かわいいだった時点で、だいぶみやけけんに侵されているな。
 
さっくり最近のみやけさんの活動の感想。
・にんげんだもの
すばらしくかわいらしかった。もはやかわいい以上にこの人*1を形容するにふさわしい言葉が見つかるのだろうか。
かわいいから許される byみやけけん(35)

その通り!!!!! いくらでもわがままを言っていいのよ。君が唐突にキルフェボンのタルト*2がたべたいとこぼしたら、私は買ってくる。ダッシュで。

ところでみやけさん、あたかもつい最近、自分が許されちゃうことに気がついたかのように話していらっしゃいますけど、ずいぶん前からわかってましたよね? そのキュートさを存分に活用してましたよね? うそはいけないぜ。しかしそんな所すらいとおしい。天使かな?

・紅白

例のやっちまったシーンを死ぬほど繰り返し見ました。やっちまったーって口を手で隠しているところと、その後の言い直そうとしてあたふたしてるところがめちゃんこかわいかったね。このかわいさですべてが許されるのだよ……。たとえ世間が許さなくたって私が許すから!!!!! と叫びたくなった大晦日の夜であった。

WAになって踊ろうは言うまでもなく、TOKIOの後ろにいたときも最高に天使でした。イノ健かがやいてた。オリスタにちっちゃく写ってた姿ですらかわいさ全開だった!というより、井ノ原くんがどの写真もテンション高かった。彼のバイタリティは本当に尊敬に値すると思うし、そのマインドを見習いたいよね。しかし生半可な覚悟では怪我して終わるだろうな……ここらへんは井ノ原と三宅さんで共通してると思います。ベクトルは違うけれども。

VS嵐

ついにみやけけんイヤーです。20周年にして年男、みやけけん! 未年のはまりっぷり。コンサートでそれっぽい衣装を着てくれないだろうか……パンダがいけるなら羊もいけるよね! 私、信じてる……!

あらしあらしー!去年よりいいじゃん。小悪魔スマイルである。

かわいい。

安定のゴーゴースイーパー。仕事した! それにしても本当に好きなんだなあ、このゲーム。お目目がキラキラしている! 始まる前の挑発合戦も生意気かわいかった。私も挑発されたい。敵は私です!

クリフクライムで珍しく焦る姿が。残念な結果にはなってしまったけれど、ある意味よかったかもしれない。レアな健くんを見れたからね……! それにしても降りるときいつもかわいいね??? 妖精さんかな??? あの両足をぴったりくっつけて、身体をぐっと丸めてコンパクトなサイズで地に降り立つのほんとに好きです。

今年は是非、6人そろってVS嵐してほしいね!!!!!

 

ああ、短期間でなんてキャワみやけ祭り。でもそろそろメンバーと一緒に出してくれていいのよ? ほら、剛つんも年男だし。けん担ごうけん信者としては未年ふたごちゃんをいっぱい見たい。

79年組ってすごい。西のKinKi、東の剛健がそろって同じってすごい。もっとフィーチャーされろ。今年はカウコンでの年男コーナーもなかったみたいだしね……。とりあえずごうけんが見たいです。TBSさんあたりお願いしますよ!

*1:疑問。天使か妖精かもしれない

*2:差し入れに買ってたとの目撃情報が。女子力高ぇ